新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ムスボと話そう!

ムスボと話そう!>メンバーリスト

公開 公式サークル

アールグレイさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: アールグレイさん

2026/06/23 09:27:07

icon

忘れられない絶景スポット宮津の成相寺から見る宮津湾の景色が絶景ですケーブルでまた除きをしてから成相寺行きのバスに乗り終点こんな山奥にと思ったら真っ赤に

from: アールグレイさん

2026/06/20 09:37:45

icon

毎日の朝食はトーストと昨日の残りのハンバーグを挟んだサンドを食べてます。卵はラップを引いたお皿に流してチンしました。

from: アールグレイさん

2026/06/17 08:30:32

icon

昨日は朝食の材料ベーコン卵キャベツミックスベジタブルなどを加えたオムレツを作りました今朝はまだ思案しています

from: アールグレイさん

2026/06/16 20:38:51

icon

ポタージュスープに氷を放り込みます

from: アールグレイさん

2026/06/06 16:22:05

icon

ポタージュスープですもっと暑くなったら氷を浮かべます

from: アールグレイさん

2026/06/04 13:01:35

icon

夏にぴったりのお弁当は、冷凍食品のワンプレート弁当が良いです。電子レンジ電子レンジチンすれば移動中に腐敗する心配もありません。

from: アールグレイさん

2026/06/03 11:55:05

icon

お風呂上がりには水分と糖分の補給を兼ねてピノを食べています

from: アールグレイさん

2026/05/30 20:31:10

icon

今朝はハムサンドですハムキュウリ卵にレタスが入っていますこれを型で抜きました

from: アールグレイさん

2026/05/30 07:43:59

icon

春夏にぴったりのお弁当レシピはサンドイッチ

from: アールグレイさん

2026/05/30 05:42:41

icon

梅雨の日にぴったりな暖かスープはオニオンスープです透明で濃厚でほんのりと甘みのあるスープは梅雨のだるさをしゃっきりとさせてくれます

from: アールグレイさん

2026/05/28 07:34:45

icon

春夏にぴったりのお弁当レシピはエビフライハンバーグ目玉焼き冷凍のコーンコロッケを保冷剤代わりに入れるとばっちりです市販のお弁当に使われているものなら季

from: アールグレイさん

2026/05/24 19:13:03

icon

5月病対策は五月病とかどこかおかしいとか考えないことです考えない→ないないものはないから五月病などないのです空も晴れたり曇ったり雨が降るのですから人間

from: アールグレイさん

2026/05/23 08:16:42

icon

味噌汁の具材は豆腐お揚げですしめじなどインスタントの味噌汁を使うのでわかめも必ず使います刻み葱を散らします

from: アールグレイさん

2026/05/23 00:09:43

icon

アナログの魅力はたたいたら治るところ分解できるところ電池の+マイナスを間違えても動くところです車のバッテリーが上がった時修理にきてくれた人から今は電気

from: アールグレイさん

2026/05/20 20:12:15

icon

今年、特によく飲んだドリンクは?チューハイの500mŁです昨年は360mŁばかりでした。

from: アールグレイさん

2026/05/14 08:18:01

icon

今朝も変わらずトーストにベーコンと卵、ヨーグルトですパンに切り込みを入れることでかりかりになりバターの味がしみこみます

from: アールグレイさん

2026/05/11 20:41:39

icon

春の読書時間ことばの百科事典のパット開いたところをみています今は仮名のなりたちサは散からできたとかヨは興からできたとか懐かしく思い出しています

from: アールグレイさん

2026/05/08 16:51:04

icon

手放したくない「思い出アイテム」何処かの隅に置いてあります。お姫様になりたかった娘にせがまれて幼稚園のエプロンのポケットに縫い込みました

from: アールグレイさん

2026/05/01 21:09:22

icon

初めて作った料理で一番成功したものは明太パスタ見たことも食べたこともなかったけれど明太子をスパゲティに入れればいいのではとおもって作ったらうけた元パス

from: アールグレイさん

2026/04/28 13:37:56

icon

理想のお弁当メニューって何少しずついろいろなものを入れて楽しむことだと思います

from: アールグレイさん

2026/04/26 11:04:21

icon

今日はホットドッグにしました忘れたころに同じものを作ることであきないし材料も使い切れます

from: アールグレイさん

2026/04/25 09:25:26

icon

毎日の朝食はボイルした野菜とウインナーを食べましたお鍋に頭をちょっと割った卵とジャガイモ人参ウインナーを入れて茹でます卵は取り出してサーっと殻が乾いた

from: アールグレイさん

2026/04/20 21:14:34

icon

短時間でできるお気軽エクササイズは壁に背をつけて肩幅で立ち両手を耳に沿わすようにゆっくりと数を10数えながら上げていきます上まで上げたらとんとんとかか

from: アールグレイさん

2026/04/14 22:14:22

icon

毎日の朝食に欠かせない物が卵とハム類レタスやキャベツです。昨日は新玉ねぎと春キャベツとローストビーフでオムレツを作りました。

from: アールグレイさん

2026/04/13 20:43:04

icon

エコな生活習慣をしています節電チャレンジのゲームに参加していますが毎日が低いので昨日より節電しましたという具体的な差額の数字が出てきません使いましょう

from: アールグレイさん

2026/04/12 21:22:11

icon

毎日が休日なのでいつもと変わらないものです春キャベツの芯を使いました辛子マヨネーズによく合います

from: アールグレイさん

2026/04/10 19:45:00

icon

店でもらったレジ袋は三角に折ってカバンの中に入れています。買い物以外でも急な雨で濡れた物を入れたり自転車のサドルを覆ったり何度でも使えます。

from: アールグレイさん

2026/04/10 19:32:08

icon

最近発見した植物のおもしろポイントは入れ物の大きさに成長する事。コーヒーカップに入ったコーヒーの木ですが2020年に写したのに増えない大きくならない今

from: アールグレイさん

2026/04/09 08:19:40

icon

今朝はイングリッシュマフィンにハムチーズレタスをくわえました。

from: アールグレイさん

2026/04/05 22:15:23

icon

網戸を開けて温かい空気を入れ替えると虫が入ってきました。これから先の季節はコバエダニ蚊ごきくんなどの季節になりますから徹底して害虫駆除対策を始めました

< 前のページ 次のページ >