文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アールグレイさん
2026/01/21 08:07:41
icon
寒い冬に体が温まる最強の食材はおでん?です。お出汁たっぷり入れて食べると暖まります。鶏手羽を入れるとコラーゲンたっぷりなのでお肌もツヤツヤになります
> 全文を見る
2026/01/19 20:35:55
寒い冬に体が温まる最強の食材は何ですか?ズン豆腐です。
2026/01/11 22:07:13
寒い冬、夜8時になると雪が舞い散るのに息子公園まで犬を散歩に連れて行きます。家猫も。公園にいた野良猫もついて行きます。野良くんは公園の木に登って家猫も
2026/01/10 21:21:53
新年の目標は現状維持と少しづつ卒業していくことです。古いしきたりを卒業固定観念を卒業して次のステップに進みます。例えばお正月の門松やおせち料理を卒業し
2026/01/06 09:13:49
今朝の朝食はレタス、ベーコン、卵を焼きイングリッシュマフィンに挟みます。珈琲、ヨーグルト、バナナ付です
2026/01/05 15:19:32
お正月に欠かせない家庭の味は数の子です。お正月しか食べません
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アールグレイさん
2026/01/21 08:07:41
icon
寒い冬に体が温まる最強の食材はおでん?です。お出汁たっぷり入れて食べると暖まります。鶏手羽を入れるとコラーゲンたっぷりなのでお肌もツヤツヤになります
> 全文を見る