文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: mikaさん
2026/04/16 23:45:52
icon
もうそろそろ大丈夫かな
> 全文を見る
2026/04/13 17:33:38
私も40年以上花粉症です🤧目喉耳鼻すべてがかゆい(>_<)
2026/03/22 18:58:15
おめでとうございます🎉
2026/03/18 19:05:49
花粉症で目薬や鼻をかんだりで使っています
2026/01/29 20:48:11
2026/01/29 20:47:20
2026/01/22 20:59:49
2026/01/15 13:47:26
1番長い小1から友達から今でも近くに住んでいるので何かあったらすぐ行くよ頼ってねと言ってくれた時親友が近くにいてくれてすごく心強いと思いました
2026/01/15 13:44:10
おおつかれさまこの一言がうれしいな
2026/01/05 18:24:57
和菓子が食べたいとずーと言っていたら夫が仕事から帰って来ていちご大福をくれました
2026/01/05 18:22:05
年末に頑張って窓掃除をしたらきれいになったねと言われやったー\(^o^)/って気持ちになりました
2025/12/25 00:42:57
もちろん使いました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mikaさん
2026/04/16 23:45:52
icon
もうそろそろ大丈夫かな
> 全文を見る