![]()
えがおにタッチ コミュニティ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: えがおにタッチ コミュニティスタッフさん
2026/06/11 15:00:03
icon
わたしのふれあいダイアリーやってみたいこと・続けてみたことを書いていこう♪
こんにちは。ミドリです。このコミュニティは、みなさんとおしゃべりしながら、笑顔がふえたエピソードや心が温かくなった瞬間など、ふれあいの大切さを広める場
-
from: くりゆみさん
2026/06/11 16:01:10
icon
朝から散歩です。
-
from: えがおにタッチ コミュニティスタッフさん
2026/06/25 15:00:03
icon
-
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/11 19:14:57
icon
健康を維持するために適度な運動、腹八分目、早寝早起きなどを続けたいと思います。
-
from: masumiさん
2026/06/11 19:01:26
icon
夜は帰りが遅くて顔をあわせないので朝ご飯の時に話をして、出勤時には玄関までだけど送って一言かけたいです
-
from: わーいさん
2026/06/11 16:04:48
icon
挫折している英語を学ぶ!
-
from: ミュウミュウさん
2026/06/11 15:41:26
icon
二駅歩く
-
from: ケビンさん
2026/06/11 15:39:48
icon
仕事を続けるかな〜🇯🇵隠居撤回あと三年頑張るかな〜
-
from: 納豆さん
2026/06/11 17:13:10
icon
近所の方や職場の人に対して、自分から「一言プラスの挨拶」をすることを目標にしようと思います!ただ「おはようございます」「お疲れ様です」と言うだけでなく
-
from: のんのんさん
2026/06/11 16:25:44
icon
お散歩
-
from: teruteruwasiさん
2026/06/11 16:06:57
icon
英語は苦手でした
-
from: CELINEさん
2026/06/11 21:41:30
icon
1)「やってみたいこと」感謝の気持ちを伝える2)「やってみたこと」譲り合い3)「続けてみて思ったこと」心が温かい気持ちになれました。思い遣りの輪が広が
-
from: ちゃあさん
2026/06/11 20:43:49
icon
【続けてみて思った事】いっぱい有り過ぎるんですけど、誰かに自分のやろうとしている事を認めて貰わなくても、やり続けた結果で、ほぼ満足出来ている人生だと思
-
from: みいさん
2026/06/11 18:25:28
icon
バトミントンをやってみたい
-
from: ユッコさん
2026/06/11 17:40:03
icon
ホットヨガが大好きなのでインストラクターになりたいです。🧘♂️
-
from: こうちゃんさん
2026/06/11 15:36:49
icon
早朝散歩で生き生き過ごしたい。
-
from: キューピーッコさん
2026/06/11 17:23:41
icon
近所にジジババが住んでるので、ほぼ毎日訪れてて、チャイム鳴らさず鍵持ってるので自分で開けしめして出入りしてます。耳も遠くなってきて普通に小さな声で話し
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/12 08:12:55
icon
毎日のウォーキングバランスの良い食事作り規則正しい生活を心がけています。
-
from: みーさんさん
2026/06/12 05:36:28
icon
熱中症になりやすいので筋肉をつけたい基礎体温が低いのでなんとか高くしたい良い方法を知りたい
-
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 20:41:44
icon
やってみたいこと断捨離中なのでこれからも継続していきたいです。やってみたこと早寝早起き旦那さんの仕事の開始が早いので…朝早い時間に出勤なので自分の時間
-
from: たのさん
2026/06/12 21:42:18
icon
笑顔で挨拶するように心掛けています
-
from: ノボジャックさん
2026/06/12 15:07:13
icon
今はカミさんと二人暮らしなので心掛けていること1思っていることは口に出して言う2お互い言いたいことを言うので結構言い合いをするが「これを言ったらお終い
-
from: ごんちゃんさん
2026/06/12 03:13:00
icon
高齢な母親し毎日暮らしています。会社にも行かないといけませんが家にいる時は介護してあげたいです。いろいろ大変ですが頑張りたいと思います。
-
from: asitaさん
2026/06/11 21:26:28
icon
やってみたいことはずーとダイエット続かないけどやってみたこと何時も中途半端な気がしますプランターの野菜作りは続けられてます思ったこと新鮮野菜が食べられ
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/27 14:42:45
icon
-
from: うーちゃんさん
2026/06/15 07:41:10
icon
写経を続けてみたい
-
from: りこぴんさん
2026/06/15 05:33:01
icon
孫と触れ合いたいけれど遠くに住んでいるので、今は画面越しに声を掛けるだけです。いつか気軽に会える距離になった時のために、続けたいと思います。
-
from: あもどんさん
2026/06/14 18:09:41
icon
何事も楽しむ!嫌な事は引きずらない!美味しい物をいっぱいさがして食べる!
-
from: デコピンさん
2026/06/13 21:37:13
icon
1)「やってみたいこと」ありがとうを言う2)「やってみたこと」実際にちょっとしたことでもありがとうと言いました。3)「続けてみて思ったこと」自分も家族
-
from: gumgumさん
2026/06/13 14:51:10
icon
ヒトに対してだけでなく、モノに対しても、感謝の気持ちを伝える。包丁にも、まな板にも、なんにでも。ありがとうが増えた結果前より穏やかでゴキゲンな自分でい


