文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: マーサさん
2026/04/17 11:07:32
icon
最近硬い食品等噛みづらくなってきた主人には小さくカットして食卓に出すようになりました。また家族の体調管理の為メニューを考えています。
> 全文を見る
2026/01/10 21:09:23
なかなか点数で表すのは難しいですがしいて言うならば「及第点」良いことも悪いこともあったしでも家族が健康で一年を過ごせたので「合格点」
2026/01/09 17:19:54
「あ」ありがとう感謝の気持ちを声にして「ありがとう」と誰にでも言える自分でいたいです。
2026/01/09 17:12:02
いろいろ有ってとても暗い私に「君を一生かけて明るくしたい」それが今の主人が結婚前に言ってくれた言葉です。心に沁みたなぁ。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マーサさん
2026/04/17 11:07:32
icon
最近硬い食品等噛みづらくなってきた主人には小さくカットして食卓に出すようになりました。また家族の体調管理の為メニューを考えています。
> 全文を見る