文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あもどんさん
9時間前
icon
·腹筋の復活·1日でも多くの手作り弁当·寝る前の読書·早寝早起き
> 全文を見る
2026/06/14 18:09:41
何事も楽しむ!嫌な事は引きずらない!美味しい物をいっぱいさがして食べる!
2026/06/09 20:36:20
食器を下げる時、残っているか?完食か?で体調を気にかけます。
2026/06/06 17:56:04
散歩していたら、不思議とすれ違うヒトみんなが「おはようございます!」と挨拶してくれた。知らない人には声もかけづらい事もあるけど今日は、なんか違った。気
2026/06/06 13:01:06
家族のSNSの返事が無かったり既読にならないと何かあったのかな?体調悪いのかな?と気になります。ストレートに「大丈夫❓️」とは聞けないので違う話題を持
2026/04/24 21:33:55
ご近所さんから頂いたフキとツワで佃煮を作ったら家族に大好評でご飯がいっきになくなりました!旬の食材はいいですネ!!
2026/04/20 20:07:16
今日、頂いたオレンジが超甘くて美味しかったです🍊🤤
2026/04/20 19:03:04
朝食はお味噌汁と納豆とヨーグルトと決めています!ヨーグルトはあきがこない様にフルーツを変えたりきな粉、ハチミツジャムなど味にも変化をもたせています!い
2026/04/09 20:58:37
私の家族が施設へ通っています。いつも暗い顔をしているのにある日、ニコニコして帰宅しました。手を見るとネイルがされていました!施設長さんが女性の利用者様
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
9時間前
icon
·腹筋の復活·1日でも多くの手作り弁当·寝る前の読書·早寝早起き
> 全文を見る