新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

えがおにタッチ コミュニティ

えがおにタッチ コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

あもどんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あもどんさん

9時間前

icon

·腹筋の復活·1日でも多くの手作り弁当·寝る前の読書·早寝早起き

from: あもどんさん

2026/06/14 18:09:41

icon

何事も楽しむ!嫌な事は引きずらない!美味しい物をいっぱいさがして食べる!

from: あもどんさん

2026/06/09 20:36:20

icon

食器を下げる時、残っているか?完食か?で体調を気にかけます。

from: あもどんさん

2026/06/06 17:56:04

icon

散歩していたら、不思議とすれ違うヒトみんなが「おはようございます!」と挨拶してくれた。知らない人には声もかけづらい事もあるけど今日は、なんか違った。気

from: あもどんさん

2026/06/06 13:01:06

icon

家族のSNSの返事が無かったり既読にならないと何かあったのかな?体調悪いのかな?と気になります。ストレートに「大丈夫❓️」とは聞けないので違う話題を持

from: あもどんさん

2026/04/24 21:33:55

icon

ご近所さんから頂いたフキとツワで佃煮を作ったら家族に大好評でご飯がいっきになくなりました!旬の食材はいいですネ!!

from: あもどんさん

2026/04/20 20:07:16

icon

今日、頂いたオレンジが超甘くて美味しかったです🍊🤤

from: あもどんさん

2026/04/20 19:03:04

icon

朝食はお味噌汁と納豆とヨーグルトと決めています!ヨーグルトはあきがこない様にフルーツを変えたりきな粉、ハチミツジャムなど味にも変化をもたせています!い

from: あもどんさん

2026/04/09 20:58:37

icon

私の家族が施設へ通っています。いつも暗い顔をしているのにある日、ニコニコして帰宅しました。手を見るとネイルがされていました!施設長さんが女性の利用者様

< 前のページ 次のページ >