新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

えがおにタッチ コミュニティ

えがおにタッチ コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちはぽいんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちはぽいんさん

9時間前

icon

同居している高齢の母との日々、現在元気に過ごしてくれているので今の状況が長く続くように見守ることです。一人ぼっちにしないよう話しかけています。

from: ちはぽいんさん

2026/06/18 15:35:54

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/06/05 00:29:40

icon

孫を抱っこしてお散歩しました。

from: ちはぽいんさん

2026/06/02 10:57:13

icon

こんにちは

from: ちはぽいんさん

2026/05/31 14:48:21

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/30 14:43:14

icon

見ていませんが知っています。

from: ちはぽいんさん

2026/05/24 14:58:56

icon

ハンドタオルです。

from: ちはぽいんさん

2026/05/20 14:01:04

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/18 14:47:10

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/09 16:16:27

icon

今日トマトや茄子、きゅうりなどの苗を植えました。風が強い日が多いので苗が倒れないよう風対策もしました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/05 13:51:49

icon

今時は2~3枚花粉飛散時はそれ相当の枚数になるかと…。

from: ちはぽいんさん

2026/05/02 21:15:27

icon

孫と一緒におしゃべりそして抱っこしました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/01 15:55:57

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/30 14:46:39

icon

相手の立場や状況を見てコミュニケーションをとるようにいしています。

from: ちはぽいんさん

2026/04/28 15:42:45

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/26 16:21:52

icon

無香料買っています。たまに主人に買い物を頼むと香り付きを買ってきます。どちらでもいいです。

from: ちはぽいんさん

2026/04/22 14:21:23

icon

もう大丈夫です。

from: ちはぽいんさん

2026/04/19 17:18:03

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/16 14:26:01

icon

お花があるっていいですね!我が家ではダリアの芽が出てきました。ムスカリも咲いています。

from: ちはぽいんさん

2026/04/11 17:03:33

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/09 14:19:14

icon

ダブルです。

from: ちはぽいんさん

2026/04/06 14:15:20

icon

高齢の母と同居なので日々気づかっています。最近は足が弱くなってきた感じなのでストレッチ、散歩、そしてヨーグルト、小魚などを毎日食べるようにしています。

from: ちはぽいんさん

2026/04/05 15:07:20

icon

おめでとうございます!

from: ちはぽいんさん

2026/03/31 10:03:16

icon

スギ花粉飛散は少し減ってきたのかな症状が落ち着いてきました。

from: ちはぽいんさん

2026/03/30 14:18:32

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/03/27 09:13:13

icon

使いました。

from: ちはぽいんさん

2026/03/25 15:47:51

icon

今日は雨なので少しラクです。

from: ちはぽいんさん

2026/03/23 14:44:34

icon

おめでとうございます!

from: ちはぽいんさん

2026/03/19 09:47:00

icon

おめでとうございます!

from: ちはぽいんさん

2026/03/18 10:45:52

icon

今年は花粉多いです。今がピークなんでしょうね。鼻が悲鳴をあげています。薬飲んでいます。

< 前のページ 次のページ >