文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
9時間前
icon
同居している高齢の母との日々、現在元気に過ごしてくれているので今の状況が長く続くように見守ることです。一人ぼっちにしないよう話しかけています。
> 全文を見る
2026/06/18 15:35:54
使いました。
2026/06/05 00:29:40
孫を抱っこしてお散歩しました。
2026/06/02 10:57:13
こんにちは
2026/05/31 14:48:21
2026/05/30 14:43:14
見ていませんが知っています。
2026/05/24 14:58:56
ハンドタオルです。
2026/05/20 14:01:04
2026/05/18 14:47:10
2026/05/09 16:16:27
今日トマトや茄子、きゅうりなどの苗を植えました。風が強い日が多いので苗が倒れないよう風対策もしました。
2026/05/05 13:51:49
今時は2~3枚花粉飛散時はそれ相当の枚数になるかと…。
2026/05/02 21:15:27
孫と一緒におしゃべりそして抱っこしました。
2026/05/01 15:55:57
2026/04/30 14:46:39
相手の立場や状況を見てコミュニケーションをとるようにいしています。
2026/04/28 15:42:45
2026/04/26 16:21:52
無香料買っています。たまに主人に買い物を頼むと香り付きを買ってきます。どちらでもいいです。
2026/04/22 14:21:23
もう大丈夫です。
2026/04/19 17:18:03
2026/04/16 14:26:01
お花があるっていいですね!我が家ではダリアの芽が出てきました。ムスカリも咲いています。
2026/04/11 17:03:33
2026/04/09 14:19:14
ダブルです。
2026/04/06 14:15:20
高齢の母と同居なので日々気づかっています。最近は足が弱くなってきた感じなのでストレッチ、散歩、そしてヨーグルト、小魚などを毎日食べるようにしています。
2026/04/05 15:07:20
おめでとうございます!
2026/03/31 10:03:16
スギ花粉飛散は少し減ってきたのかな症状が落ち着いてきました。
2026/03/30 14:18:32
2026/03/27 09:13:13
2026/03/25 15:47:51
今日は雨なので少しラクです。
2026/03/23 14:44:34
2026/03/19 09:47:00
2026/03/18 10:45:52
今年は花粉多いです。今がピークなんでしょうね。鼻が悲鳴をあげています。薬飲んでいます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
9時間前
icon
同居している高齢の母との日々、現在元気に過ごしてくれているので今の状況が長く続くように見守ることです。一人ぼっちにしないよう話しかけています。
> 全文を見る