文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: y.hamaさん
2026/06/25 17:24:41
icon
毎日、ウォーキングをしています
> 全文を見る
2026/04/21 15:45:17
家族で健康の状態を確認しあっています
2026/04/07 17:56:37
ウォーキングで他人から挨拶をされたとき心がほっこりします
2026/04/06 17:11:56
極力健康に良い食事をするようにしています
2026/02/10 17:39:50
風呂上がりに飲んだホットミルクが最高です
2026/02/03 16:48:34
参加しますよろしくお願いいたします
2026/01/22 18:00:19
毎日、笑顔で挨拶をされること
2026/01/10 19:44:14
飛行機恐怖症なので空港に行ってません
2026/01/09 15:59:24
参加致しますよろしくお願い致します
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: y.hamaさん
2026/06/25 17:24:41
icon
毎日、ウォーキングをしています
> 全文を見る