![]()
えがおにタッチ コミュニティ>メンバーリスト
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/05/14 15:46:06
icon
実家でダブルを使うと使いすぎてしまいます。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/14 15:45:27
icon
シングルです。エコだと思って使ってたので慣れました。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/20 19:38:18
icon
「おはよう」と「ただいま」の声で分かります。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/19 15:51:51
icon
春の庭を眺めているだけでほっこりします。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/12 19:11:44
icon
少し節約になるようなので、ダブルからシングルにしました。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/10 18:03:26
icon
朝の、「おはよう」で体調が分かります。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/10 17:59:53
icon
家の近所で会う人は顔見知り出なくても会釈します。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/09 18:44:45
icon
今日は昨日より症状が出なかったです。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/23 15:23:19
icon
散歩で家の前を通る人には、知らない人でも挨拶してます。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/02 13:19:38
icon
何枚か使いました。贅沢に、口を拭くのにも使ってしまいました。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/30 14:51:19
icon
当選しました。アルコールタオルの詰め替え用を買ったところでしたが、本体を取り替えようと思っていたのでとてもうれしいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/11 18:53:42
icon
同じトイレットペーパー使ってます。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/11 18:51:43
icon
赤ちゃんは可愛いですよね。にっこり笑ってくれると、更に可愛い。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/11 18:47:54
icon
日本に着いた外国人が、成田空港のコンビニでおにぎりを買う姿にほっこりしました。
< 前のページ | 次のページ >

from: フレネミーなルキさん
2026/06/07 18:38:18
icon
笑顔であいさつです。
> 全文を見る