新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

えがおにタッチ コミュニティ

えがおにタッチ コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: フレネミーなルキさん

2026/06/07 18:38:18

icon

笑顔であいさつです。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/14 15:46:06

icon

実家でダブルを使うと使いすぎてしまいます。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/14 15:45:27

icon

シングルです。エコだと思って使ってたので慣れました。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/20 19:38:18

icon

「おはよう」と「ただいま」の声で分かります。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/19 15:51:51

icon

春の庭を眺めているだけでほっこりします。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/12 19:11:44

icon

少し節約になるようなので、ダブルからシングルにしました。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/10 18:03:26

icon

朝の、「おはよう」で体調が分かります。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/10 17:59:53

icon

家の近所で会う人は顔見知り出なくても会釈します。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/09 18:44:45

icon

今日は昨日より症状が出なかったです。

from: フレネミーなルキさん

2026/02/23 15:23:19

icon

散歩で家の前を通る人には、知らない人でも挨拶してます。

from: フレネミーなルキさん

2026/02/02 13:19:38

icon

何枚か使いました。贅沢に、口を拭くのにも使ってしまいました。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/30 14:51:19

icon

当選しました。アルコールタオルの詰め替え用を買ったところでしたが、本体を取り替えようと思っていたのでとてもうれしいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/11 18:53:42

icon

同じトイレットペーパー使ってます。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/11 18:51:43

icon

赤ちゃんは可愛いですよね。にっこり笑ってくれると、更に可愛い。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/11 18:47:54

icon

日本に着いた外国人が、成田空港のコンビニでおにぎりを買う姿にほっこりしました。

< 前のページ 次のページ >