文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さなちゃんさん
2026/06/18 11:04:19
icon
雨の日は、加齢とともに体に不調を感じてしまいます。座ったまま足首を動かすようにしています。
> 全文を見る
2026/06/06 18:28:12
スマホの写真アプリの中でユーティリティ>「重複項目」というのがあり、時々確認して、統合させます。パソコンに写真データーを移行してからスマホの写真を古い
2026/05/27 10:47:09
シロツメクサが咲いているのをみて、花冠や首掛け指輪など作り遊んだことを四葉のクローバーを夢中で探してもいました。
2026/05/27 09:29:54
両下肢の著しい障害で、46歳から障害者年金を頂いています。調停で熟年離婚をしたので、収入源はそれだけです。父から相続したお金と預貯金で生活しているので
2026/05/11 22:26:57
手書きの家計簿をつけています。数字を計算しているとボケ防止になると聞きました。
2026/05/08 22:45:36
元配偶者が32歳・私28歳の時に、私の実家の土地にマイホームを建てました。30年ローンで契約しましたが、5年で繰上げ返済しました。繰上げ返済はお勧めし
2026/04/30 20:45:08
発声「あいうえおあお」~「わいうえをわを」「あかさたなあな」~「ほもよろおをほを」と50音を順番に発声しています。
2026/04/23 10:20:04
マジソンバック:部活の着替えやタオルシューズなど入れて、時には教科書など重量のあるものを入れて、背負い部活仲間と下校した思い出
2026/03/29 10:24:53
季節の変わり目は、そうしても体調不良(特に下半身の痛み)になりますが、気象病と思っているので、ストレッチ・マッサージなどをして、対処療法をしています。
2026/03/14 17:58:35
熟年離婚をしてから、毎晩リラックスしています。
2026/02/28 11:46:44
私たちの時代は、「仰げば尊し」「蛍の光」でした。子供たちは、大地讃頌を覚えています。明るく壮大な歌声を感じました。
2026/02/11 21:04:58
こども達の受験前には、とんかつ屋さんに連れて行きました。夜食を出した記憶がない
2026/02/07 12:16:14
31年前の初めての入院時、ステロイドを服用していました、退院時の指導で、ステロイドの副作用で糖尿病になりやすいので食事には気を付けるようにと言われ、無
2026/01/05 12:37:47
2025年の年賀状で年賀状終いの挨拶をしたので、いつも70枚位自分でプリントアウトしてましたが、楽になりました。
2025/12/25 09:39:18
現在「孫活」を楽しんでいます。双子の男女児なので生後2ヶ月性格の違いも出て、日々の成長に癒やされています
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さなちゃんさん
2026/06/18 11:04:19
icon
雨の日は、加齢とともに体に不調を感じてしまいます。座ったまま足首を動かすようにしています。
> 全文を見る