文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から998日経過/発言:54
餃子も水餃子も大好きです。寒い日の水餃子鍋は格別です。
一覧を見る
from: あきのままさん
2026/06/11 19:00:10
icon
おはぎさん美味しそうですね😋
> 全文を見る
2026/05/30 17:29:09
ぷるもち水餃子は鍋の時に欠かせないです。ブルッとして柔らかくて大好きです。
2026/05/24 18:49:41
1)ぷるもち水餃子、キノコと長ネギ2)プルプルで大好きです、家族でビールと一緒に
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あきのままさん
2026/06/11 19:00:10
icon
おはぎさん美味しそうですね😋
> 全文を見る