文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から11日経過/発言:1
一覧を見る
from: 勝貴さん
2026/06/18 15:43:44
icon
小籠包を食べないですね街中華といったら自分は天津飯(餡はケチャップ系の)ですね!
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 勝貴さん
2026/06/18 15:43:44
icon
小籠包を食べないですね街中華といったら自分は天津飯(餡はケチャップ系の)ですね!
> 全文を見る