文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から972日経過/発言:16
一覧を見る
from: のあさん
2026/06/15 23:36:31
icon
「星夜に願う」本当に、キレイ。
> 全文を見る
2026/05/28 23:15:51
1)パッケージデザインの感想とても可愛らしいです。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?お中元にも良さそうですね。3)よく購入するゼリー・水よう
2026/02/27 22:53:46
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他B関西風2)ご出身地/お住まい(都道府県)大阪3)ことしの桜餅レポ・今年買った?/買
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のあさん
2026/06/15 23:36:31
icon
「星夜に願う」本当に、キレイ。
> 全文を見る