文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から948日経過/発言:450
一覧を見る
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 16:09:55
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないある2)そのお菓子の商品名とブランド名特定のブランドではなく一般的なフィナンシェ3)そのお菓子との出会いのエピソー
> 全文を見る
2026/06/18 15:39:30
縁側があるっていいですね。
2026/06/15 15:35:59
夏は見た目も涼しげな和菓子がいいですね。「星夜に願う」ひんやり感が伝わってきます、美しいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 16:09:55
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないある2)そのお菓子の商品名とブランド名特定のブランドではなく一般的なフィナンシェ3)そのお菓子との出会いのエピソー
> 全文を見る