文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から936日経過/発言:80
一覧を見る
from: cccさん
2026/05/28 23:51:39
icon
1)パッケージデザインの感想私は好きです2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?夫か母親と一緒に食べたいです3)よく購入するゼリー・水ようかん(あ
> 全文を見る
2026/05/24 21:37:50
疲れているときです
2026/04/12 21:16:14
久しぶりにちゃんとした?和菓子屋で草餅と桜餅を食べました。桜餅の葉っぱは半分は食べて、半分は無で食べました。食べれるのでたべようと思いつつ、ないほうが
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: cccさん
2026/05/28 23:51:39
icon
1)パッケージデザインの感想私は好きです2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?夫か母親と一緒に食べたいです3)よく購入するゼリー・水ようかん(あ
> 全文を見る