文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から721日経過/発言:30
一覧を見る
from: ケビンさん
2026/05/15 13:28:56
icon
散歩のあとかなあ何を飲むか、オヤツ残ってるかと考えます
> 全文を見る
2026/04/22 19:38:12
米屋のピーナッツ最中🥜は粋だと思う。カワイイしね🥜
2026/03/02 20:27:03
和とはあんこですよね世界広しと言えども日本しかないあ🇯🇵ん🇯🇵こ❤️
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ケビンさん
2026/05/15 13:28:56
icon
散歩のあとかなあ何を飲むか、オヤツ残ってるかと考えます
> 全文を見る