文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から489日経過/発言:9
一覧を見る
from: やまちゃんさん
2026/05/24 21:49:06
icon
草もちを食べました。こしあんがいいです。洋菓子ほど値上げしないので和菓子をおやつにしています。
> 全文を見る
2025/12/31 22:57:15
わらび餅を食べました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: やまちゃんさん
2026/05/24 21:49:06
icon
草もちを食べました。こしあんがいいです。洋菓子ほど値上げしないので和菓子をおやつにしています。
> 全文を見る