![]()
なごみ茶寮>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2026/01/02 19:24:40
icon
お土産に購入した魚沼せんべいを食べました。大きめなおせんべいにゴマがタップリ~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/02 19:23:49
icon
魚沼せんべいを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/29 14:05:37
icon
ブルボンヌ様こんにちは和菓子食べていると…ほっとくつろげますね😊季節を感じながら美味しく食べれますね😊
from: エリンギたけのこさん
2025/12/27 13:02:44
icon
娘のお土産~伊勢奉祝ぜんざいもちを食べました。伊勢醬油を加えた粒あんときなこを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/27 13:02:10
icon
伊勢奉祝ぜんざいもちを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/26 20:52:28
icon
sabakann様こんばんはお土産に和菓子をいただく事あります。なかなか行けない場所のお土産など嬉しいですね。
< 前のページ | 次のページ >

from: エリンギたけのこさん
2026/01/03 11:49:54
icon
紅白安永餅を食べました。
> 全文を見る