新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/01/24 07:51:40

icon

お土産にいただいた~クラウンメロンの羊羹を食べました。静岡のお土産なのもあり…富士山ですね🗻

from: エリンギたけのこさん

2026/01/24 07:51:10

icon

クラウンメロンの羊羹を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/21 12:28:56

icon

ずっと気になっていた…しるこサンドクラッカーを食べました。クラッカーは初めて食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/21 12:28:04

icon

しるこサンドクラッカーを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/20 13:24:11

icon

娘のお土産~いちご大福🍓を食べました。久しぶりのいちご大福🍓でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/20 13:23:18

icon

いちご大福🍓を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/19 13:24:20

icon

お土産に購入したぴーなっつ最中を食べました。パッケージが丙午🐴になっていて…ツイツイ購入です。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/19 13:23:43

icon

お土産に購入したぴーなっつ最中を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/18 14:26:49

icon

娘のところに行くと食べるのが楽しみです。ぜんざいも美味しいですがほうじ茶も美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/17 22:27:50

icon

ぜんざいを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/14 19:37:40

icon

旅先で…気になった和菓子を購入お土産に渡したり…オヤツタイムに食べたり~楽しめます。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/14 13:25:25

icon

お土産に購入した。黒糖くるみまんじゅうを食べました。大好きな黒糖、くるみ~😊こし餡を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/14 13:24:55

icon

黒糖くるみまんじゅうを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/13 21:51:29

icon

午後のくつろぎタイムに食べてます。和菓子~季節を感じながら美味しく食べれますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/01/13 13:32:40

icon

いただき物の栗ざとを食べました。栗しぐれは三層のしぐれ~栗の甘みを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/13 13:32:11

icon

栗ざとを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/12 13:06:02

icon

いただき物のかすてら巻を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/12 13:05:24

icon

かすてら巻を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/10 13:23:38

icon

旅先では気になる和菓子が多々~お土産に購入~繭衣を食べました。フワフワ生地に粒あんがサンドされてました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/10 13:22:39

icon

繭衣を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/09 15:21:45

icon

旅先で~きなこわらび餅、抹茶わらび餅、マンゴーわらび餅を食べました。やはり…抹茶わらび餅が一番美味しく思います。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/09 13:46:38

icon

きなこわらび餅、抹茶わらび餅、マンゴーわらび餅を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/08 14:42:13

icon

娘と旅を楽しんでます。成田山新勝寺に初詣に行きました。なごみの米屋総本店には魅力的な和菓子が~いろいろとお土産に購入しました。食べやすいサイズで美味し

from: エリンギたけのこさん

2026/01/08 14:38:06

icon

ぴーなつ最中アイスを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/06 22:58:21

icon

旅先でたくさん歩き…見つけて…クリームあんドーナツを食べました。バナナ味のカスタードとこしあん美味しく熱々を食べました。(うまく袋が…💦)

from: エリンギたけのこさん

2026/01/06 22:57:15

icon

クリームあんドーナツを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/05 08:52:52

icon

スーパーで見つけて~もちきなこを食べました。黒糖味のお餅ときなこクリーム美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/05 08:49:15

icon

もちきなこを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/03 12:32:24

icon

いただき物の紅白安永餅を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/01/03 12:05:17

icon

ブルボンヌ様コメントありがとうございます。午後のゆっくり出来る時の和菓子タイムホッとくつろぎながら楽しめますね。