文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: りこぴんさん
2026/06/08 06:17:39
icon
1)パッケージデザインの感想ノスタルジックでほっこりとします。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?夏の暑い昼下がり、訪ねてきた友人といただきた
> 全文を見る
2026/05/26 11:43:30
一生懸命家事をした後はご褒美に甘いものを食べたくなります。
2026/04/23 07:10:18
最中の皮と中身のあんが別盛で、自分で好きなタイミングで好みの量を挟めるスタイル、粋だなと思いました。
2026/04/21 15:42:28
ちょっと固くなった草餅をトースターで焼いたり、ホットサンドメーカーで挟んでカリカリにして緑茶でいただきます。
2026/03/17 04:11:05
練り切りの美しさは絶品ですね。日本の四季折々の風情が表現されていて、崩してしまうのがもったいないぐらい。いつまでも眺めていたいです。
2026/03/04 07:36:48
やっぱり十勝の小豆は選ばれていますね。道民としてうれしいです。
2026/02/28 08:51:21
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(A)関東風2)ご出身地/お住まい(都道府県)生まれは関東ですが、現在は北海道に住ん
2026/01/22 13:46:45
あんこが大好きなので、どら焼きはあんこから作ります。下ごしらえから完成までの一人時間も、また心が落ち着いて好きな時間です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りこぴんさん
2026/06/08 06:17:39
icon
1)パッケージデザインの感想ノスタルジックでほっこりとします。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?夏の暑い昼下がり、訪ねてきた友人といただきた
> 全文を見る