文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から974日経過/発言:50
一覧を見る
from: りこぴんさん
2026/06/08 06:17:39
icon
1)パッケージデザインの感想ノスタルジックでほっこりとします。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?夏の暑い昼下がり、訪ねてきた友人といただきた
> 全文を見る
2026/05/26 11:43:30
一生懸命家事をした後はご褒美に甘いものを食べたくなります。
2026/04/23 07:10:18
最中の皮と中身のあんが別盛で、自分で好きなタイミングで好みの量を挟めるスタイル、粋だなと思いました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りこぴんさん
2026/06/08 06:17:39
icon
1)パッケージデザインの感想ノスタルジックでほっこりとします。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?夏の暑い昼下がり、訪ねてきた友人といただきた
> 全文を見る