新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

jun.ikutaさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: jun.ikutaさん

2026/06/21 08:21:01

icon

涼しそうで見た目も素敵ですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/06/06 14:57:26

icon

娘は和菓子が大好きでニャンコ♀2歳の名前はアンコ♫ワンコ♀5歳の名前はキナコですね♫ジジィは甘い物が苦手でもう何年も食べて無いッスわ〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/06/02 08:33:11

icon

1)パッケージデザインの感想スイカ柄も良いね〜♫2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?ワンコ♀もニャンコ♀も食べないからね〜💦3)よく購入するゼ

from: jun.ikutaさん

2026/05/20 10:00:28

icon

甘い物は苦手なんよね〜💦

from: jun.ikutaさん

2026/04/27 13:12:11

icon

我が家のワンコ♀(トイプー)は薄茶色で名前はキナコ♫ニャンコ♀(キジトラ)は黒と茶色で名前はアンコ♫2人に癒やされてますね〜♫

from: jun.ikutaさん

2026/04/14 16:36:58

icon

娘が和菓子が大好きなんでワンコ♀(トイプー)がキナコちゃんでニャンコ♀(キジトラ)がアンコちゃんって名前が付いてますよ(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/04/01 11:33:15

icon

近くでソフトボール位の大きないちご大福を売ってますよ(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/04/01 11:31:05

icon

甘い物は苦手やけど塩豆大福だけは食べられますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/03/17 12:45:25

icon

ジジィは甘い物が苦手ですが娘が和菓子が大好きでワンコ♀の名前はキナコでニャンコ♀の名前はアンコですね♫一緒に居るとなごみますよ♪

from: jun.ikutaさん

2026/03/06 16:06:26

icon

キッチンカーで売ってるベビーカステラにアズキが入ってるのを娘が大好きなので良く買いに行かされます💦

from: jun.ikutaさん

2026/03/04 16:50:47

icon

【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他甘い物は苦手ですわ〜💦2)ご出身地/お住まい(都道府県)西日本3)ことしの桜餅レポ予

from: jun.ikutaさん

2026/02/17 14:40:12

icon

娘が和菓子が好きでワンコ♀の名前がキナコ、ニャンコ♀の名前がアンコですね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/28 15:26:48

icon

娘が粒あんが大好きで粒あんの和菓子を買って帰ると幸せそうに食べてますよ(笑)

from: jun.ikutaさん

2026/01/16 12:40:11

icon

娘が粒あんが好きなんで良く買って帰りますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/02 14:46:00

icon

初詣の屋台でたい焼きを買って娘へのお土産に♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/02 08:59:27

icon

割りと近くにかなり大きないちご大福を売ってるお店が有って買って帰ると娘がメッチャ喜びますね♫

from: jun.ikutaさん

2026/01/02 08:52:56

icon

娘は幸せそうな顔して和菓子を食べますね♫

< 前のページ 次のページ >