文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2026/06/22 12:11:18
icon
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他関西です2)ご出身地/お住まい(都道府県)関東です3)ことしの桜餅レポ・今年買った?
> 全文を見る
2026/06/22 12:09:03
珈琲です
2026/06/22 12:08:01
沖縄の黒糖はこくがあります。島によって違い味があるなかで吟味されて選ばれてるのですね。本当においしいと思います
2026/06/19 06:59:41
大判焼き
2026/06/19 06:59:22
珈琲
2026/06/19 06:59:04
紅茶
2026/06/19 06:58:24
1)夏に食べたくなる焼菓子ある2)そのお菓子の商品名とブランド名鬼平の水ようかん3)そのお菓子との出会いのエピソード旅行行ったときに老舗な店構えに誘わ
2026/06/15 16:22:30
羊羹
2026/06/15 16:22:07
大福
2026/06/15 16:21:36
塩大福
2026/06/15 16:20:53
ほうじ茶
2026/06/15 16:20:04
大判焼き食べました
2026/06/15 16:19:12
夏の和菓子は見た目も涼しげです。気持ちも涼しくなります。夏を乗り切れそうです
2026/06/04 11:50:28
洋菓子
2026/06/04 11:50:02
吉野のくずもち
2026/06/04 11:49:31
大判焼きと緑茶。小豆餡がほっこり優しい甘さで癒されます
2026/06/04 11:47:59
紅茶もいいです
2026/06/04 11:47:17
頑張った自分へご褒美として。一つの楽しみにも目標にもなってます
2026/05/28 14:29:23
みたらし団子
2026/05/28 14:28:34
2026/05/28 14:27:45
おはぎです
2026/05/28 14:26:11
1)パッケージデザインの感想誰にでも伝わりやすさがあり、わかりやすい中でシンプルでいいと思います。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?はあb広
2026/05/22 09:22:09
2026/05/15 13:30:37
おうちの片づけした後、ほっと一息タイムのコーヒーのお供に甘いものが食べたくなります。疲れた時に食べると疲れもいやされる気がします
2026/05/14 09:50:33
2026/04/28 08:04:47
おはぎとほうじ茶
2026/04/23 07:49:13
2026/04/22 13:00:45
お友達が手作りで作った草餅
2026/04/22 12:59:57
わらび餅
2026/04/22 12:59:15
まめ大福
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/06/22 12:11:18
icon
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他関西です2)ご出身地/お住まい(都道府県)関東です3)ことしの桜餅レポ・今年買った?
> 全文を見る