新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひまわりママさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひまわりママさん

2026/06/22 12:11:18

icon

【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他関西です2)ご出身地/お住まい(都道府県)関東です3)ことしの桜餅レポ・今年買った?

from: ひまわりママさん

2026/06/22 12:09:03

icon

珈琲です

from: ひまわりママさん

2026/06/22 12:08:01

icon

沖縄の黒糖はこくがあります。島によって違い味があるなかで吟味されて選ばれてるのですね。本当においしいと思います

from: ひまわりママさん

2026/06/19 06:59:41

icon

大判焼き

from: ひまわりママさん

2026/06/19 06:59:22

icon

from: ひまわりママさん

2026/06/19 06:59:04

icon

from: ひまわりママさん

2026/06/19 06:58:24

icon

1)夏に食べたくなる焼菓子ある2)そのお菓子の商品名とブランド名鬼平の水ようかん3)そのお菓子との出会いのエピソード旅行行ったときに老舗な店構えに誘わ

from: ひまわりママさん

2026/06/15 16:22:30

icon

from: ひまわりママさん

2026/06/15 16:22:07

icon

from: ひまわりママさん

2026/06/15 16:21:36

icon

塩大福

from: ひまわりママさん

2026/06/15 16:20:53

icon

ほうじ茶

from: ひまわりママさん

2026/06/15 16:20:04

icon

大判焼き食べました

from: ひまわりママさん

2026/06/15 16:19:12

icon

夏の和菓子は見た目も涼しげです。気持ちも涼しくなります。夏を乗り切れそうです

from: ひまわりママさん

2026/06/04 11:50:28

icon

洋菓子

from: ひまわりママさん

2026/06/04 11:50:02

icon

吉野のくずもち

from: ひまわりママさん

2026/06/04 11:49:31

icon

大判焼きと緑茶。小豆餡がほっこり優しい甘さで癒されます

from: ひまわりママさん

2026/06/04 11:47:59

icon

紅茶もいいです

from: ひまわりママさん

2026/06/04 11:47:17

icon

頑張った自分へご褒美として。一つの楽しみにも目標にもなってます

from: ひまわりママさん

2026/05/28 14:29:23

icon

みたらし団子

from: ひまわりママさん

2026/05/28 14:28:34

icon

from: ひまわりママさん

2026/05/28 14:27:45

icon

おはぎです

from: ひまわりママさん

2026/05/28 14:26:11

icon

1)パッケージデザインの感想誰にでも伝わりやすさがあり、わかりやすい中でシンプルでいいと思います。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?はあb広

from: ひまわりママさん

2026/05/22 09:22:09

icon

from: ひまわりママさん

2026/05/15 13:30:37

icon

おうちの片づけした後、ほっと一息タイムのコーヒーのお供に甘いものが食べたくなります。疲れた時に食べると疲れもいやされる気がします

from: ひまわりママさん

2026/05/14 09:50:33

icon

珈琲です

from: ひまわりママさん

2026/04/28 08:04:47

icon

おはぎとほうじ茶

from: ひまわりママさん

2026/04/23 07:49:13

icon

from: ひまわりママさん

2026/04/22 13:00:45

icon

お友達が手作りで作った草餅

from: ひまわりママさん

2026/04/22 12:59:57

icon

わらび餅

from: ひまわりママさん

2026/04/22 12:59:15

icon

まめ大福

< 前のページ 次のページ >