文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 16:09:55
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないある2)そのお菓子の商品名とブランド名特定のブランドではなく一般的なフィナンシェ3)そのお菓子との出会いのエピソー
> 全文を見る
2026/06/18 15:39:30
縁側があるっていいですね。
2026/06/15 15:35:59
夏は見た目も涼しげな和菓子がいいですね。「星夜に願う」ひんやり感が伝わってきます、美しいです。
2026/06/10 14:58:16
麦茶
2026/06/07 16:47:38
お土産で頂いた博多通りもんです。
2026/06/05 00:27:31
大福
2026/05/31 15:08:44
すあま
2026/05/30 14:42:02
あん団子です。
2026/05/28 14:43:23
1)パッケージデザインの感想とてもかわいいです。カラフルなうえシンプルなので目を引きます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い日に家族で食
2026/05/27 19:16:33
カフェオレ
2026/05/24 15:55:35
黒糖饅頭
2026/05/23 14:47:24
大好きです。パンにもつけます。
2026/05/22 14:52:03
きんつば
2026/05/17 11:31:51
毎日2杯です。
2026/05/15 14:35:44
家事などがひと段落してひと息つく時、コーヒーを飲むことが多いのですが一緒に和菓子も食べます。高齢の母も居るので常に和菓子は家にあります。最中やどら焼き
2026/05/13 15:09:43
水まんじゅう
2026/05/11 14:45:12
どら焼き
2026/05/09 16:17:39
みたらし団子とコーヒー。
2026/05/08 15:58:03
羽二重餅
2026/05/02 10:38:27
かしわ餅
2026/04/30 14:44:31
2026/04/27 15:02:18
1度食べてみたいです。
2026/04/26 16:30:43
わらび餅頂きました。
2026/04/22 13:39:36
豆大福
2026/04/13 14:05:57
大福とコーヒー和菓子の時はコーヒーが多いです。これからの季節は柏餅とコーヒーですね。
2026/04/11 20:34:52
コーヒー
2026/04/03 09:32:39
高齢の母と食べることが多いので、和菓子のほうが多いかな。
2026/04/01 14:12:41
水ようかん
2026/03/31 10:03:46
2026/03/30 12:51:22
桜餅
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 16:09:55
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないある2)そのお菓子の商品名とブランド名特定のブランドではなく一般的なフィナンシェ3)そのお菓子との出会いのエピソー
> 全文を見る