新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちはぽいんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちはぽいんさん

2026/06/19 16:09:55

icon

1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないある2)そのお菓子の商品名とブランド名特定のブランドではなく一般的なフィナンシェ3)そのお菓子との出会いのエピソー

from: ちはぽいんさん

2026/06/18 15:39:30

icon

縁側があるっていいですね。

from: ちはぽいんさん

2026/06/15 15:35:59

icon

夏は見た目も涼しげな和菓子がいいですね。「星夜に願う」ひんやり感が伝わってきます、美しいです。

from: ちはぽいんさん

2026/06/10 14:58:16

icon

from: ちはぽいんさん

2026/06/07 16:47:38

icon

お土産で頂いた博多通りもんです。

from: ちはぽいんさん

2026/06/05 00:27:31

icon

from: ちはぽいんさん

2026/05/31 15:08:44

icon

すあま

from: ちはぽいんさん

2026/05/30 14:42:02

icon

あん団子です。

from: ちはぽいんさん

2026/05/28 14:43:23

icon

1)パッケージデザインの感想とてもかわいいです。カラフルなうえシンプルなので目を引きます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い日に家族で食

from: ちはぽいんさん

2026/05/27 19:16:33

icon

カフェオレ

from: ちはぽいんさん

2026/05/24 15:55:35

icon

黒糖饅頭

from: ちはぽいんさん

2026/05/23 14:47:24

icon

大好きです。パンにもつけます。

from: ちはぽいんさん

2026/05/22 14:52:03

icon

きんつば

from: ちはぽいんさん

2026/05/17 11:31:51

icon

毎日2杯です。

from: ちはぽいんさん

2026/05/15 14:35:44

icon

家事などがひと段落してひと息つく時、コーヒーを飲むことが多いのですが一緒に和菓子も食べます。高齢の母も居るので常に和菓子は家にあります。最中やどら焼き

from: ちはぽいんさん

2026/05/13 15:09:43

icon

水まんじゅう

from: ちはぽいんさん

2026/05/11 14:45:12

icon

どら焼き

from: ちはぽいんさん

2026/05/09 16:17:39

icon

みたらし団子とコーヒー。

from: ちはぽいんさん

2026/05/08 15:58:03

icon

羽二重餅

from: ちはぽいんさん

2026/05/02 10:38:27

icon

かしわ餅

from: ちはぽいんさん

2026/04/30 14:44:31

icon

すあま

from: ちはぽいんさん

2026/04/27 15:02:18

icon

1度食べてみたいです。

from: ちはぽいんさん

2026/04/26 16:30:43

icon

わらび餅頂きました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/22 13:39:36

icon

豆大福

from: ちはぽいんさん

2026/04/13 14:05:57

icon

大福とコーヒー和菓子の時はコーヒーが多いです。これからの季節は柏餅とコーヒーですね。

from: ちはぽいんさん

2026/04/11 20:34:52

icon

コーヒー

from: ちはぽいんさん

2026/04/03 09:32:39

icon

高齢の母と食べることが多いので、和菓子のほうが多いかな。

from: ちはぽいんさん

2026/04/01 14:12:41

icon

水ようかん

from: ちはぽいんさん

2026/03/31 10:03:46

icon

豆大福

from: ちはぽいんさん

2026/03/30 12:51:22

icon

< 前のページ 次のページ >