文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: かんたさん
2026/06/18 18:54:06
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名ブランド不問で焼鮎。形状ともっちり食感が好きです。凍らせて半解凍で食べ
> 全文を見る
2026/06/15 12:27:55
星夜に願う、涼し気で夏らしくて美味しそう。お味が気になります。先日、早速鮎焼を購入していただきました。鮎自体はハズレを食べることが多く、苦味も苦手だっ
2026/06/01 19:59:27
花より団子、なもんで😅食べるものには拘ります。土地土地のマイナーな名物を地元の方から聞いて、未知なる味の探検に。口に合わなくても、イイじゃん。それもま
2026/06/01 19:55:01
動いたあと、ですかねぇ。甘味を摂るのは食後、と決めているのでなるべく我慢して、やり過ごす様にはしてるものの、やっぱり食べたい。どうしようも無くなったら
2026/05/28 19:33:14
1)パッケージデザインの感想和菓子屋さんの風情が合ってます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?お盆のお遣い物にしたいです。自宅の御仏壇に供え
2026/05/16 11:32:18
血糖値スパイクが怖いので、甘味は必ずご飯のあと、と決めてます。オヤツを食べる時も、極力チーズとか練り物の竹輪とかカニカマ等を、少し胃に入れてからお待ち
2026/04/27 11:37:50
あんこ全般とコーヒー。が好きです。先日、百貨店で水羊羹を発見。全国的に、夏の風物詩(福井では冬、らしい)喉越しサイコー。で、真夏で食欲が落ちたり(ほぼ
2026/03/16 14:39:54
抹茶と煉切。サイコーです♪茶道と同様に先に煉切を食べ切ってから一服としたいのですが、血糖値スパイクを念頭に、煉切前に、チーズやナッツをひとつまみほど食
2026/03/02 11:54:20
小豆、大好き♪大納言も普通の豆も大好きです。外国の方に以前『豆を甘くするなんて』と強く拒絶反応を出されましたが、たい焼きや大判焼(二重焼でも太鼓焼きで
2026/01/26 12:26:00
五感で楽しめるので、大好きですよ。クリスピーな最中とかお煎餅は音も楽しみ♪煉切や羊羹はムチッとした食感が触感にもつながるので、口福感が増すし…特に和菓
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かんたさん
2026/06/18 18:54:06
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名ブランド不問で焼鮎。形状ともっちり食感が好きです。凍らせて半解凍で食べ
> 全文を見る