新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

かんたさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: かんたさん

2026/06/18 18:54:06

icon

1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名ブランド不問で焼鮎。形状ともっちり食感が好きです。凍らせて半解凍で食べ

from: かんたさん

2026/06/15 12:27:55

icon

星夜に願う、涼し気で夏らしくて美味しそう。お味が気になります。先日、早速鮎焼を購入していただきました。鮎自体はハズレを食べることが多く、苦味も苦手だっ

from: かんたさん

2026/06/01 19:59:27

icon

花より団子、なもんで😅食べるものには拘ります。土地土地のマイナーな名物を地元の方から聞いて、未知なる味の探検に。口に合わなくても、イイじゃん。それもま

from: かんたさん

2026/06/01 19:55:01

icon

動いたあと、ですかねぇ。甘味を摂るのは食後、と決めているのでなるべく我慢して、やり過ごす様にはしてるものの、やっぱり食べたい。どうしようも無くなったら

from: かんたさん

2026/05/28 19:33:14

icon

1)パッケージデザインの感想和菓子屋さんの風情が合ってます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?お盆のお遣い物にしたいです。自宅の御仏壇に供え

from: かんたさん

2026/05/16 11:32:18

icon

血糖値スパイクが怖いので、甘味は必ずご飯のあと、と決めてます。オヤツを食べる時も、極力チーズとか練り物の竹輪とかカニカマ等を、少し胃に入れてからお待ち

from: かんたさん

2026/04/27 11:37:50

icon

あんこ全般とコーヒー。が好きです。先日、百貨店で水羊羹を発見。全国的に、夏の風物詩(福井では冬、らしい)喉越しサイコー。で、真夏で食欲が落ちたり(ほぼ

from: かんたさん

2026/03/16 14:39:54

icon

抹茶と煉切。サイコーです♪茶道と同様に先に煉切を食べ切ってから一服としたいのですが、血糖値スパイクを念頭に、煉切前に、チーズやナッツをひとつまみほど食

from: かんたさん

2026/03/02 11:54:20

icon

小豆、大好き♪大納言も普通の豆も大好きです。外国の方に以前『豆を甘くするなんて』と強く拒絶反応を出されましたが、たい焼きや大判焼(二重焼でも太鼓焼きで

from: かんたさん

2026/01/26 12:26:00

icon

五感で楽しめるので、大好きですよ。クリスピーな最中とかお煎餅は音も楽しみ♪煉切や羊羹はムチッとした食感が触感にもつながるので、口福感が増すし…特に和菓

< 前のページ 次のページ >