文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から654日経過/発言:23
一覧を見る
from: かんたさん
2026/06/18 18:54:06
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名ブランド不問で焼鮎。形状ともっちり食感が好きです。凍らせて半解凍で食べ
> 全文を見る
2026/06/15 12:27:55
星夜に願う、涼し気で夏らしくて美味しそう。お味が気になります。先日、早速鮎焼を購入していただきました。鮎自体はハズレを食べることが多く、苦味も苦手だっ
2026/06/01 19:59:27
花より団子、なもんで😅食べるものには拘ります。土地土地のマイナーな名物を地元の方から聞いて、未知なる味の探検に。口に合わなくても、イイじゃん。それもま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かんたさん
2026/06/18 18:54:06
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名ブランド不問で焼鮎。形状ともっちり食感が好きです。凍らせて半解凍で食べ
> 全文を見る