新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

ゆうさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ゆうさん

2026/06/17 19:52:44

icon

わ~見るからに涼しそう!!夏バテしたくはないけれど、食欲無い時でもこれなら食べられそう。

from: ゆうさん

2026/05/30 14:43:37

icon

1)パッケージデザインの感想なんかちょっと懐かしい感じでなごみます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い日に、家族と午後のティータイムに。

from: ゆうさん

2026/04/28 19:18:43

icon

新茶の季節で~す。新茶に、この時季のかしわ餅!!相性ピッタリ!!

from: ゆうさん

2026/03/18 19:37:45

icon

幼い頃、農休みと言って、田植えが終わり、農作業がひと段落した頃のことです。ばあばが、黄色っぽいおまんじゅう(炭酸まんじゅうなのでしょうね。地粉に炭酸を

from: ゆうさん

2026/02/28 14:38:17

icon

【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(A)関東風、2)ご出身地/お住まい(都道府県)群馬です。3)ことしの桜餅レポ・今年

from: ゆうさん

2026/02/17 19:36:06

icon

あ~ん(餡~)!!なんて奥深いのでしょう❣

from: ゆうさん

2026/01/26 19:26:19

icon

皆様の投稿から、あっそうだ、こんなおいしい物もあったんだ。とか、そうそう、それしばらく食べてないなあなど・・・明日からの癒しの時間の参考になりました!

from: ゆうさん

2026/01/13 19:29:29

icon

和菓子でまったりとした時間を過ごすのが好きです。心から癒されます。

< 前のページ 次のページ >