文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ゆうさん
2026/06/17 19:52:44
icon
わ~見るからに涼しそう!!夏バテしたくはないけれど、食欲無い時でもこれなら食べられそう。
> 全文を見る
2026/05/30 14:43:37
1)パッケージデザインの感想なんかちょっと懐かしい感じでなごみます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い日に、家族と午後のティータイムに。
2026/04/28 19:18:43
新茶の季節で~す。新茶に、この時季のかしわ餅!!相性ピッタリ!!
2026/03/18 19:37:45
幼い頃、農休みと言って、田植えが終わり、農作業がひと段落した頃のことです。ばあばが、黄色っぽいおまんじゅう(炭酸まんじゅうなのでしょうね。地粉に炭酸を
2026/02/28 14:38:17
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(A)関東風、2)ご出身地/お住まい(都道府県)群馬です。3)ことしの桜餅レポ・今年
2026/02/17 19:36:06
あ~ん(餡~)!!なんて奥深いのでしょう❣
2026/01/26 19:26:19
皆様の投稿から、あっそうだ、こんなおいしい物もあったんだ。とか、そうそう、それしばらく食べてないなあなど・・・明日からの癒しの時間の参考になりました!
2026/01/13 19:29:29
和菓子でまったりとした時間を過ごすのが好きです。心から癒されます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆうさん
2026/06/17 19:52:44
icon
わ~見るからに涼しそう!!夏バテしたくはないけれど、食欲無い時でもこれなら食べられそう。
> 全文を見る