文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から649日経過/発言:21
一覧を見る
from: ゆうさん
2026/06/17 19:52:44
icon
わ~見るからに涼しそう!!夏バテしたくはないけれど、食欲無い時でもこれなら食べられそう。
> 全文を見る
2026/05/30 14:43:37
1)パッケージデザインの感想なんかちょっと懐かしい感じでなごみます。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い日に、家族と午後のティータイムに。
2026/04/28 19:18:43
新茶の季節で~す。新茶に、この時季のかしわ餅!!相性ピッタリ!!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆうさん
2026/06/17 19:52:44
icon
わ~見るからに涼しそう!!夏バテしたくはないけれど、食欲無い時でもこれなら食べられそう。
> 全文を見る