文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: よししさん
2026/06/23 23:28:51
icon
黒糖おいしいですね。今日はおやつに黒糖のお饅頭を食べました。
> 全文を見る
2026/06/17 19:53:06
両方好き、強いていうならら、みたらし団子。でも子供のときは、ダントツであん団子の方が好きでした。
2026/06/10 09:25:16
仕事中です。煮詰まった時や難しい案件で思考回路をフル稼働?した時とか。
2026/03/31 23:35:37
山田屋まんじゅう小ぶりで皮が薄くほとんどが餡子のお饅頭。美味しいです。上品で贈答用にもよいです。1個からバラで買えるので、贈答用に箱入りのものを買った
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よししさん
2026/06/23 23:28:51
icon
黒糖おいしいですね。今日はおやつに黒糖のお饅頭を食べました。
> 全文を見る