文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から451日経過/発言:10
一覧を見る
from: よししさん
2026/06/23 23:28:51
icon
黒糖おいしいですね。今日はおやつに黒糖のお饅頭を食べました。
> 全文を見る
2026/06/17 19:53:06
両方好き、強いていうならら、みたらし団子。でも子供のときは、ダントツであん団子の方が好きでした。
2026/06/10 09:25:16
仕事中です。煮詰まった時や難しい案件で思考回路をフル稼働?した時とか。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よししさん
2026/06/23 23:28:51
icon
黒糖おいしいですね。今日はおやつに黒糖のお饅頭を食べました。
> 全文を見る