文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から888日経過/発言:9
一覧を見る
from: リエさん
2026/06/20 18:58:04
icon
染めたい時、顔周りの白髪がちらほら気になってきた時。今は体調いまいちなのでまだやりませんが、いつもお風呂で白髪用カラートリートメントです。セルフなので
> 全文を見る
2026/06/20 18:54:26
自宅ではカラートリートメントのみなので、セルフカラーもいい香りだと思っていました。若かりし日に美容院でヘアカラーした時は確かにニオイが気になったかも…
2026/06/19 12:48:24
最近、くせ毛のスタイリングがわりとうまく行っています😊夜の洗髪後、タオルを巻いて脱衣所へ→そのままヘアジェルを付ける本当は、この後30分くらい置いて乾
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: リエさん
2026/06/20 18:58:04
icon
染めたい時、顔周りの白髪がちらほら気になってきた時。今は体調いまいちなのでまだやりませんが、いつもお風呂で白髪用カラートリートメントです。セルフなので
> 全文を見る