文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から891日経過/発言:13
一覧を見る
from: なおくんさん
2026/06/23 20:08:28
icon
私は毛染めはしたことはないのですがカラートリートメントをしています。体に優しいので気に入ってます。地毛も比較的白髪が少なめなのでカラートリートメントで
> 全文を見る
2026/05/03 18:51:43
なるほど~。安心できるのが良いですね。
2026/05/03 18:49:24
髪に優しいトリートメントカラーを使ってます。匂いもなく自然な感じに染まるのが良いです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおくんさん
2026/06/23 20:08:28
icon
私は毛染めはしたことはないのですがカラートリートメントをしています。体に優しいので気に入ってます。地毛も比較的白髪が少なめなのでカラートリートメントで
> 全文を見る