文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から114日経過/発言:3
一覧を見る
from: ひまわりさん
2026/06/10 14:40:35
icon
匂いが苦手なので無香タイプを使います。普通のヘアカラーよりかなり楽です
> 全文を見る
2026/05/19 16:32:37
日傘使います^_^今年はUVスプレーで髪の毛も対策予定です
2026/03/05 16:14:20
現地に行かなくてもできる工場見学いいですね^_^
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりさん
2026/06/10 14:40:35
icon
匂いが苦手なので無香タイプを使います。普通のヘアカラーよりかなり楽です
> 全文を見る