文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から4日経過/発言:2
一覧を見る
from: オレンジムーンさん
2026/06/18 14:45:18
icon
カラートリートメントは、以前一度うまくいかなくてあきらめていましたが、品質も向上していそうだし、根気よく続けてみようかな、と思いました。
> 全文を見る
2026/06/18 14:42:51
たまにサロンで染めると、染めた後結構時間かかるなあ、なんて思っていましたが、それがプロのケア術だったんですね。セルフでも、染めた後のケアにこだわろうと
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: オレンジムーンさん
2026/06/18 14:45:18
icon
カラートリートメントは、以前一度うまくいかなくてあきらめていましたが、品質も向上していそうだし、根気よく続けてみようかな、と思いました。
> 全文を見る