文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2日経過/発言:2
一覧を見る
from: 水色少年さん
2026/06/20 20:09:31
icon
ヘアカラーの臭いや薬剤へのアレルギーなどを考えると、トリートメントは安全性は高そうな気がします。根気は必要になるかも、ですが。
> 全文を見る
2026/06/20 20:06:18
放置時間や染めた後のケアはちょっといい加減だったかも、と反省しました。自宅でサロンクオリティに迫れるよう頑張ります!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 水色少年さん
2026/06/20 20:09:31
icon
ヘアカラーの臭いや薬剤へのアレルギーなどを考えると、トリートメントは安全性は高そうな気がします。根気は必要になるかも、ですが。
> 全文を見る