新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋>メンバーリスト

公開 公式サークル

kuroさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: kuroさん

2026/05/28 16:06:59

icon

美容院で染めるのは時間がかかるし、動けないので、ここ数年セルフで染めています。

from: kuroさん

2026/05/20 21:23:21

icon

外出るときは、いつも帽子をかぶっています。

from: kuroさん

2026/04/29 21:41:01

icon

年をとったら、グレイヘアもいいと思いますが、まだ50代、60代では難しいと思います。老けて見られそう。私は50代ですが、けっこう白髪が多いです。そのま

from: kuroさん

2026/02/20 14:17:59

icon

70代80代ならグレイヘアでもいいけど、50代60代は厳しいと思います。

from: kuroさん

2025/12/22 19:26:59

icon

イエベ春タイプでした。おすすめの中では、ピンクベージュか、ミルクティーベージュに染めてみたいとおもいました。

< 前のページ 次のページ >