文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: kuroさん
2026/05/28 16:06:59
icon
美容院で染めるのは時間がかかるし、動けないので、ここ数年セルフで染めています。
> 全文を見る
2026/05/20 21:23:21
外出るときは、いつも帽子をかぶっています。
2026/04/29 21:41:01
年をとったら、グレイヘアもいいと思いますが、まだ50代、60代では難しいと思います。老けて見られそう。私は50代ですが、けっこう白髪が多いです。そのま
2026/02/20 14:17:59
70代80代ならグレイヘアでもいいけど、50代60代は厳しいと思います。
2025/12/22 19:26:59
イエベ春タイプでした。おすすめの中では、ピンクベージュか、ミルクティーベージュに染めてみたいとおもいました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kuroさん
2026/05/28 16:06:59
icon
美容院で染めるのは時間がかかるし、動けないので、ここ数年セルフで染めています。
> 全文を見る