文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から886日経過/発言:10
一覧を見る
from: kuroさん
2026/05/28 16:06:59
icon
美容院で染めるのは時間がかかるし、動けないので、ここ数年セルフで染めています。
> 全文を見る
2026/05/20 21:23:21
外出るときは、いつも帽子をかぶっています。
2026/04/29 21:41:01
年をとったら、グレイヘアもいいと思いますが、まだ50代、60代では難しいと思います。老けて見られそう。私は50代ですが、けっこう白髪が多いです。そのま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kuroさん
2026/05/28 16:06:59
icon
美容院で染めるのは時間がかかるし、動けないので、ここ数年セルフで染めています。
> 全文を見る