新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋>メンバーリスト

公開 公式サークル

そるてぃさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: そるてぃさん

2026/06/14 16:49:35

icon

グレイヘアはそれはそれでおしゃれだと思います。

from: そるてぃさん

2026/06/14 16:48:59

icon

セルフカラーは薬剤臭がすごいというイメージがあったので、その心配が払拭されました。

from: そるてぃさん

2026/05/31 18:13:34

icon

ヤーバサンタ、知らなかったです!

from: そるてぃさん

2026/05/31 18:12:30

icon

市販の方が傷みやすいと思っていたので、なるほどと思いました!その後のケアが大事なのはどちらも一緒なのですね。これから染めたいと思っているので参考になり

from: そるてぃさん

2026/05/02 14:27:23

icon

どうやってしたらいいのかわからないので、みなさんの意見参考にしたいです!

from: そるてぃさん

2026/05/02 14:26:36

icon

気になります!

from: そるてぃさん

2026/03/15 15:29:25

icon

管理がきちんとなされていて安心できますね。

from: そるてぃさん

2026/03/01 17:14:45

icon

品質管理がしっかりされていて安心して使えますね。

from: そるてぃさん

2026/03/01 17:13:15

icon

ポップで気になる情報(色味や染まり具合)が書いてあると手に取ってしまいます。

from: そるてぃさん

2026/02/22 17:29:42

icon

3)種類が多くて選べないメーカーによる違いや合う色などがわからず全然選べません。。。

from: そるてぃさん

2026/02/22 17:28:04

icon

イエベでした!自分に合う色がわからなかったのでとても参考になりました。

from: そるてぃさん

2025/12/27 09:38:05

icon

ブルベでした。自分ではブルベだと思っていなかったので意外!参考になります。

from: そるてぃさん

2025/12/27 09:36:52

icon

未経験です。自分に合う色の選び方がわからないので知りたいです。

< 前のページ 次のページ >