文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から289日経過/発言:13
一覧を見る
from: そるてぃさん
2026/06/14 16:49:35
icon
グレイヘアはそれはそれでおしゃれだと思います。
> 全文を見る
2026/06/14 16:48:59
セルフカラーは薬剤臭がすごいというイメージがあったので、その心配が払拭されました。
2026/05/31 18:13:34
ヤーバサンタ、知らなかったです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: そるてぃさん
2026/06/14 16:49:35
icon
グレイヘアはそれはそれでおしゃれだと思います。
> 全文を見る