文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モルンさん
10時間前
icon
夜にヘアオイルをなじませています。これでなんとかうねりをおさえている感じです。使用量に気を付けないと逆にべたべたした髪になってしまいます。
> 全文を見る
汚れても気にしないバスタオルなど利用しています。あと新聞紙と床やテーブルに敷きます。
技術や製品にもよると思います。自分の髪の状態を知ることが大事ですね。
白髪の悩みいっぱいありますよ😢
そんな都市伝説は聞いたことがないです。私もそれは信じませんね~?
髪を傷めないと聞いたので使ってみました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モルンさん
10時間前
icon
夜にヘアオイルをなじませています。これでなんとかうねりをおさえている感じです。使用量に気を付けないと逆にべたべたした髪になってしまいます。
> 全文を見る