文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から0日経過/発言:6
一覧を見る
from: モルンさん
8時間前
icon
夜にヘアオイルをなじませています。これでなんとかうねりをおさえている感じです。使用量に気を付けないと逆にべたべたした髪になってしまいます。
> 全文を見る
9時間前
汚れても気にしないバスタオルなど利用しています。あと新聞紙と床やテーブルに敷きます。
技術や製品にもよると思います。自分の髪の状態を知ることが大事ですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モルンさん
8時間前
icon
夜にヘアオイルをなじませています。これでなんとかうねりをおさえている感じです。使用量に気を付けないと逆にべたべたした髪になってしまいます。
> 全文を見る