文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から769日経過/発言:21
一覧を見る
from: ふみみんさん
2026/06/10 07:22:09
icon
ちょうど1年前ですが、伊勢神宮に旅行にいきました。5月だったので、お天気もよく、晴れたらすごく暑く。。。また伊勢神宮なので日陰になるような場所もなく。
> 全文を見る
2026/06/10 07:16:19
顔には日焼け止めをしても、首の後ろにはしていなくて、うっかり日焼けしてしまいました
2026/05/18 12:33:08
血管が広がるとダメなら、頭痛の時はコーヒーがいいかと思ったのですがどうですか?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふみみんさん
2026/06/10 07:22:09
icon
ちょうど1年前ですが、伊勢神宮に旅行にいきました。5月だったので、お天気もよく、晴れたらすごく暑く。。。また伊勢神宮なので日陰になるような場所もなく。
> 全文を見る