文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から232日経過/発言:4
一覧を見る
from: 納豆さん
2026/06/17 12:19:27
icon
最近セイムスの店頭で気になったのは、やはり入浴剤コーナーです。外で少しトレーニングをして汗をかいた後や、仕事で疲れた夜に、香りの良い入浴剤を使うと一気
> 全文を見る
2026/06/01 12:52:46
毎朝、少しだけ早起きして、のんびりコーヒーを淹れる時間を10分確保しています。
2026/02/03 13:17:48
大きな病気はしませんでしたが、季節の変わり目に疲れを感じやすくなったかもしれません。でも、自分の限界を知ることができた1年でした。今年は寝る前5分だけ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/17 12:19:27
icon
最近セイムスの店頭で気になったのは、やはり入浴剤コーナーです。外で少しトレーニングをして汗をかいた後や、仕事で疲れた夜に、香りの良い入浴剤を使うと一気
> 全文を見る