![]()
ちょっとひといきラウンジ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ちょっとひといきラウンジスタッフさん
2026/06/01 11:00:02
icon
【初夏のスタート】わが家の“整え習慣”をひとこと宣言しませんか?
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。季節の変わり目や初夏のこの時期、なんとなく生活リズムを整えたくなることってありませんか?日々の忙しさの中
-
from: ちょっとひといきラウンジスタッフさん
2026/06/17 11:00:03
icon
\梅雨どきの店頭発見♪/セイムスで気になった“整えアイテム”を教えて☆
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。湿気やじめじめが気になる季節になってきましたね。雨模様が続くと、おうちで過ごすことが増えている方も多いの
-
from: ちょっとひといきラウンジスタッフさん
2026/06/12 11:00:02
icon
-
from: ちゃあさん
2026/06/01 13:04:10
icon
朝に、富士薬品のリンゴ酢飲んでます🙆
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/01 14:57:56
icon
毎朝のウォーキング習慣です。最初は健康の為に体力づくりで始めましたが始めて見るとウォーキング後の朝ごはんが美味しくてたまりません。今は美味しい朝ごはん
-
from: かずちゃんさん
2026/06/01 11:52:39
icon
夜寝る前に白湯を飲むようにしてます
-
from: yukko0430さん
2026/06/01 11:12:20
icon
赤ちゃんがお昼寝するこの時間に、お茶いれてスイーツ食べて、ゆっくりスマホみたり、自分時間にしてます。
-
from: ALLENさん
2026/06/01 20:54:04
icon
熱中症予防のため、ひんやり甘酒を飲んでいます。
-
from: 納豆さん
2026/06/01 12:52:46
icon
毎朝、少しだけ早起きして、のんびりコーヒーを淹れる時間を10分確保しています。
-
from: フトンターレさん
2026/06/01 12:07:35
icon
暑いからと冷たい飲み物は控えてます
-
from: ごんちゃんさん
2026/06/01 23:03:15
icon
今年も熱くなりそうですが健康のためクーラーの使用を考えたいと思います。なるべく家族で過ごす時間を増やしてエコな生活に気を付けたいです。少しでも地球の環
-
from: みいさん
2026/06/01 19:31:10
icon
元の場所にかたずける
-
from: チューチャンさん
2026/06/01 19:19:54
icon
何もしていませんが.ご近所の方と8時から.ラジオ体操をしています。
-
from: ユッコさん
2026/06/01 17:06:29
icon
毎朝🍯ハチミツヨーグルトを食べています。健康を考えてウオーキングしています。👣
-
from: ふみみんさん
2026/06/12 12:49:20
icon
朝おきたらカーテンをあけて朝陽を感じてととのえる
-
from: しとらすさん
2026/06/02 22:39:05
icon
できるだけ手作りの物を食べる。麦茶を作り始めましたが、水分補給はしっかりとしつつも、体を冷やしすぎないように気を付けたいと思います。
-
from: 竜の落とし子さん
2026/06/02 10:18:37
icon
エアコンを買い替えましたよ🍀🌈(笑)😊
-
from: いちりんさん
2026/06/02 09:11:46
icon
麦茶を作り始めました年々作り始める時期が早くなっている気がします
-
from: クロハさん
2026/06/02 07:37:08
icon
夜のお風呂上がりに、ストレッチをしようと思います
-
from: たかさん
2026/06/02 05:30:03
icon
暑くても頑張るぞ。でも無理はせずに、疲れた時は休みます。家族のことも思って。倒れたら大変。
-
from: 影丸さん
2026/06/01 14:04:40
icon
朝にヨーグルトとサラダでバランスの良い食事を心がけ、体調を崩さないようにしています。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/01 13:12:29
icon
朝一にコ-ヒ-のブラックを戴いています。落ち着きます。
-
from: ちゃあさん
2026/06/17 15:09:16
icon
セイムス?無いです(・・;)💦
-
from: あまかんさん
2026/06/17 14:47:51
icon
セイムスで見かけた入浴剤は香りや効能の種類が豊富で、毎日違うものを試したくなりました。手軽にリラックスできそうで魅力を感じました。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/17 13:54:15
icon
色々あって便利です。
-
from: くりゆみさん
2026/06/17 13:04:08
icon
セイムズで見かけた冷感スプレー良いです。
-
from: 納豆さん
2026/06/17 12:19:27
icon
最近セイムスの店頭で気になったのは、やはり入浴剤コーナーです。外で少しトレーニングをして汗をかいた後や、仕事で疲れた夜に、香りの良い入浴剤を使うと一気
-
from: みいさん
2026/06/12 18:26:28
icon
毎朝、ラジオ体操
-
from: フトンターレさん
2026/06/12 14:33:24
icon
毎朝の散歩です少しでも毎日歩くようにしてます
-
from: あゆさん
2026/06/02 10:16:54
icon
暑さに負けない体を作っていきたいですねがぶがぶと冷たいものを取らないとか体の芯から丈夫だといいです



