文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から658日経過/発言:27
一覧を見る
from: cccさん
2026/05/28 23:53:28
icon
朝出社前に麦茶を飲みます。会社についたらほうじ茶を飲みます。散歩ではないですが通勤で10分以上は歩きます。
> 全文を見る
2026/04/12 21:35:58
やっぱり和菓子です。日本茶と一緒に草餅と桜餅を食べました。美味しかったです。
2026/04/12 00:13:28
ほうじ茶が安いのに美味しいのでほうじ茶を買ってきました。急須で3回分くらいいれてのんびりと飲んでいます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: cccさん
2026/05/28 23:53:28
icon
朝出社前に麦茶を飲みます。会社についたらほうじ茶を飲みます。散歩ではないですが通勤で10分以上は歩きます。
> 全文を見る