新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

日本茶ぐらしコミュニティ

日本茶ぐらしコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちょびんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

我が家は毎朝モーニング珈琲ではなく、モーニング緑茶でスタートします。香り深い茶葉をそっと急須に入れて淹れる緑茶の美味しさは身体の細胞を目覚めさせます。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/21 14:26:24

icon

毎朝暗いうちからウォーキングに出かけて、帰ってきてから急須で容れた茶を飲みながら朝食を摂るのがルーティーンです。お茶の香りと温かさと味わいに毎日癒され

< 前のページ 次のページ >