新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

日本茶ぐらしコミュニティ

日本茶ぐらしコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

たかさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: たかさん

2026/06/25 05:21:38

icon

お茶です。

from: たかさん

2026/06/20 14:45:25

icon

草大福を食べました。

from: たかさん

2026/06/20 14:45:11

icon

草大福を食べました。

from: たかさん

2026/06/13 17:14:48

icon

ホットケーキを焼いてあんこを挟んで食べました。

from: たかさん

2026/06/08 14:58:41

icon

おぐらツイスト

from: たかさん

2026/06/07 14:05:56

icon

ぽっぽ(鳩の形の黄身餡が入ったやさしい味のお饅頭)

from: たかさん

2026/06/02 19:00:04

icon

静岡茶

from: たかさん

2026/05/28 16:49:34

icon

シュガーバターサンドを食べました。

from: たかさん

2026/05/26 14:43:14

icon

たい焼きを食べました。

from: たかさん

2026/05/24 05:36:36

icon

朝もしっかりお茶を飲みます。そしてよい1日が始まります。

from: たかさん

2026/05/23 15:27:45

icon

なごやん

from: たかさん

2026/05/21 16:44:50

icon

ネオ黒糖ロール

from: たかさん

2026/05/19 20:20:54

icon

なごやん

from: たかさん

2026/05/17 19:56:15

icon

栗まんじゅう

from: たかさん

2026/05/15 19:56:12

icon

薄皮まんじゅう

from: たかさん

2026/05/13 15:07:42

icon

なごやん

from: たかさん

2026/05/12 14:53:30

icon

生どーなつはちみつ

from: たかさん

2026/05/11 10:24:37

icon

さわ餅を食べました。柔らかいお餅にあんこがたっぷりで美味しかった。

from: たかさん

2026/05/10 14:41:48

icon

つぶあんドーナツを食べました。

from: たかさん

2026/05/07 15:06:10

icon

葛まんじゅう、シュガーバターサンドを食べました。

from: たかさん

2026/05/05 15:06:34

icon

ジャム&マーガリンサンドパン

from: たかさん

2026/05/04 19:20:35

icon

やっぱりあんこがたっぷり入ったお饅頭です。

from: たかさん

2026/05/04 19:19:40

icon

シュガーバターサンドとぱりんこを食べました。

from: たかさん

2026/04/23 14:38:26

icon

しっとりプチケーキとビスケットを食べました。

from: たかさん

2026/04/03 19:03:10

icon

子供の頃からお茶は大好きで、お茶がない生活なんて考えられず、必ず毎日飲んでいます。ご飯のときも、おやつのときも、喉が乾いたときも、いつも急須で入れたお

from: たかさん

2026/03/12 14:49:59

icon

よもぎ餅を食べました。

from: たかさん

2026/02/26 15:35:03

icon

和菓子のたい焼きです。

from: たかさん

2026/02/25 16:16:08

icon

美味しいお茶を飲みながら、特大たい焼きを食べました。

from: たかさん

2026/02/04 12:25:10

icon

急須で緑茶は美味しいですよね。

from: たかさん

2026/02/04 12:24:21

icon

緑茶ばかりです。

< 前のページ 次のページ >