文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たかさん
2026/06/25 05:21:38
icon
お茶です。
> 全文を見る
2026/06/20 14:45:25
草大福を食べました。
2026/06/20 14:45:11
2026/06/13 17:14:48
ホットケーキを焼いてあんこを挟んで食べました。
2026/06/08 14:58:41
おぐらツイスト
2026/06/07 14:05:56
ぽっぽ(鳩の形の黄身餡が入ったやさしい味のお饅頭)
2026/06/02 19:00:04
静岡茶
2026/05/28 16:49:34
シュガーバターサンドを食べました。
2026/05/26 14:43:14
たい焼きを食べました。
2026/05/24 05:36:36
朝もしっかりお茶を飲みます。そしてよい1日が始まります。
2026/05/23 15:27:45
なごやん
2026/05/21 16:44:50
ネオ黒糖ロール
2026/05/19 20:20:54
2026/05/17 19:56:15
栗まんじゅう
2026/05/15 19:56:12
薄皮まんじゅう
2026/05/13 15:07:42
2026/05/12 14:53:30
生どーなつはちみつ
2026/05/11 10:24:37
さわ餅を食べました。柔らかいお餅にあんこがたっぷりで美味しかった。
2026/05/10 14:41:48
つぶあんドーナツを食べました。
2026/05/07 15:06:10
葛まんじゅう、シュガーバターサンドを食べました。
2026/05/05 15:06:34
ジャム&マーガリンサンドパン
2026/05/04 19:20:35
やっぱりあんこがたっぷり入ったお饅頭です。
2026/05/04 19:19:40
シュガーバターサンドとぱりんこを食べました。
2026/04/23 14:38:26
しっとりプチケーキとビスケットを食べました。
2026/04/03 19:03:10
子供の頃からお茶は大好きで、お茶がない生活なんて考えられず、必ず毎日飲んでいます。ご飯のときも、おやつのときも、喉が乾いたときも、いつも急須で入れたお
2026/03/12 14:49:59
よもぎ餅を食べました。
2026/02/26 15:35:03
和菓子のたい焼きです。
2026/02/25 16:16:08
美味しいお茶を飲みながら、特大たい焼きを食べました。
2026/02/04 12:25:10
急須で緑茶は美味しいですよね。
2026/02/04 12:24:21
緑茶ばかりです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たかさん
2026/06/25 05:21:38
icon
お茶です。
> 全文を見る