文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から622日経過/発言:12
一覧を見る
from: れんじさん
2026/06/18 12:05:32
icon
やっぱり激安だったら嬉しいですね。その理由もあると安心して買えます。あとは季節感。そして今日何日だっけがあるので、日付分かると地味に嬉しいです。売り場
> 全文を見る
2026/02/25 08:02:49
お化粧水ですね。銘柄を打ち込んで良いのか分からないので詳しくは打たないですが。確かにお高いのですが、使わないつぎの日が違うと実体験してからは、決めて使
2026/02/24 19:14:58
昨日かな。店員さんと、特に何がという訳でもなく、一緒に、うふうふ笑ったので、楽しかったです。そして、今日も郵便局の用事で店に寄ってしまい買い物をしてし
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: れんじさん
2026/06/18 12:05:32
icon
やっぱり激安だったら嬉しいですね。その理由もあると安心して買えます。あとは季節感。そして今日何日だっけがあるので、日付分かると地味に嬉しいです。売り場
> 全文を見る