文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から513日経過/発言:9
一覧を見る
from: ひなた婆さん
2026/05/27 12:13:04
icon
ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…今のところ大丈夫そうです。ごみ袋も沢山ありますし、お菓子等の包装もそのままですし…今からなのかしらね?ナフ
> 全文を見る
2026/05/01 08:27:17
掃除機。1万円以下のお手頃なものを使用してましたが、吸い込む力が弱くなったので、少しお高いものに買い換えました。吸い込み力も強いし、端の埃もきちんと吸
2026/02/09 16:35:06
行きました。が、西日本は久しぶりの積雪で荷物が入らず…棚はすっからかん。お総菜もすっからかん。お総菜は、消費期限が短いので…もしかしたら棚に並ばず廃棄
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひなた婆さん
2026/05/27 12:13:04
icon
ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…今のところ大丈夫そうです。ごみ袋も沢山ありますし、お菓子等の包装もそのままですし…今からなのかしらね?ナフ
> 全文を見る