文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から58日経過/発言:5
一覧を見る
from: ゆきわさん
2026/06/12 16:45:11
icon
卵やお米は高くても買うしかないですがチョコレートやコーヒーは買う頻度を減らすようになりました。海外旅行のお土産でいただくチョコレートやコーヒーが嬉しい
> 全文を見る
2026/05/19 14:23:13
カルビーのフルグラをストックしています。何もない時の1食として、小腹がすいた時のおやつにもちょうどいいです。もしもの時の非常食にもなります。他のメーカ
2026/05/11 13:28:52
広告の品や割引の品がまとめて置いてある売り場だとちょっと寄って行こうかなと思います。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆきわさん
2026/06/12 16:45:11
icon
卵やお米は高くても買うしかないですがチョコレートやコーヒーは買う頻度を減らすようになりました。海外旅行のお土産でいただくチョコレートやコーヒーが嬉しい
> 全文を見る